【2021年GW】驚愕!GW・連休が平日と同じ価格で!実質半額以下も!ベストレート不要【今がチャンス】

ベストレート申請情報

こんにちは、FPのマルです。

今回はベストレートしなくても格安でマリオット系列の高級ホテルに泊まれる情報をお伝えします。

ホテルは3つ

①シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

②ザ・リッツ・カールトン京都

③翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都

①は現金宿泊、②と③はポイント宿泊がお得です!

 

3ホテルとも2021年ゴールデンウィークのお値段が平日と同じです。

キャンセル可能なプランですし、いつお値段が上がるかわからないので予定が組める方は早めの予約をオススメします!

下の画像は2021年ゴールデンウイークのスクショです。

5月1日(土)~5日(水)までが驚きの1泊2万円台で宿泊可能です。

こちらのホテルは今年のGWや夏休みは1泊5万円~8万円程するので驚愕のお得プライスです。きっとしばらくすると5~8万円になってしまうと思うので今なら半額以下で予約可能です!

②ザ・リッツ・カールトン京都です。

こちらはポイント宿泊ですが2021年ゴールデンウィークなのにオフピークと同じポイント数で宿泊可能です。ちなみ5月1日に現金宿泊すると175,558円(税サービス料込)なので1泊85,000ポイントはお安いですよ!

1ポイント1円換算でも半額以下で宿泊可能です。

③憧れの翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都です。

こちらもポイント宿泊で85,000ポイントです!現金だと114,269円(税サービス料込)なのでこちらもかなりポイントが有利です。

ポイントが沢山貯まっている方は使うチャンスですね!

さらに今、ポイント購入が過去最高の60%ボーナスポイントプレゼントキャンペーンもやっています。

ドル建て購入なのでアメックスの為替手数料を加えると、大体1ポイントが0.85円の計算になります。

10万ポイントまで購入可能ですが、ボーナスがつくと16万ポイントになるので泊まれるホテルも一気に選択肢が広がります。

ポイント購入で宿泊計画するのも今ならとってもお得ですね。

コロナが落ち着いてきて、休業しているホテルも営業再開の兆しがあります。

今はまだ県を超えての移動は自粛ですが、来年の予定をたてて旅行気分に浸るのも楽しいですよ!

またお得な情報を見つけたら記事にしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました