【ベストレート成功をそっくり教えます】軽井沢マリオット大人2名 実質6,036円で宿泊可能【ポイントは1ポイント1円換算】

ベストレート申請情報

こんにちは、FPのマルです。

お得なベストレート可能情報を見つけたのでお知らせします。

軽井沢マリオットホテル、高級ホテルが実質約6千円で宿泊できます!

条件は大人2名、食事なし、キャンセル可能、スーペリアツインルームです。

先に伝えておきますが、ポイントを使った分を無料と換算しているサイトが多いですがこのサイトはしません。ポイントだってお金に準ずる価値があるはずですから。

ポイントは1ポイント1円で計算してます。

下が軽井沢マリオットホテルの7月の最低宿泊料金の一覧です。

マリオット公式サイトで平日10.0kのところは和室が残っています

平日13.7kの表示のところは和室が売り切れてスーペリアツインルームになります。

これがベストレート裏技で

本当は一番安い和室を予約したかったけど、マリオット公式サイトでは完売で予約できなかったよ。なので予約可能な一番安い部屋、スーペリアツインで予約したよ!でも楽天トラベルでは一番安い和室があったから申請するね」って書けばいいのです。

そしてこちらが楽天トラベルの軽井沢マリオットホテルの7月の宿泊一覧です。

赤い◯をつけた日程が今現在でベストレート申請可能な日です。空室によってこの日は変動します。

変動しても、原理は上記と同じです。

成功するとこのように料金の詳細→ベストレート保証料金と明示されます。

料金は楽天トラベルの税・サービス料を除く料金10,000円にサービス料・消費税・入湯税が加算され総額12,400円になります。

おいおい、6千円じゃないじゃーんと思った方。

ベストレートは料金が安いので25%オフより有利な5,000ポイントで申請しましたので、宿泊後5,000ポイント付きます。

さらに107円の米ドル為替で約11,7%付きますのでざっくり1,450ポイント付与。

1ポイント=1円換算で5,950円で宿泊可能という内訳です。

この前のマリオットeギフトカード20%オフを購入されていれば12,400円から為替手数料(eギフトカード購入時&支払い時最大4%)を引くと約15%引き、実質1,860円割引になりますのでもっとお得ですね。4,090円で宿泊できてしまいます。

高級ホテルに激安で泊まるって「ポイントで支払ったから実質無料!」ではなくて、本当に負担しているのはいくらなのかってことです。

今なら本当の激安価格で宿泊できます。ぜひ日程が合う方はベストレート申請してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました