【2020年7月】フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 子連れ宿泊記【朝食ブログ】

マリオット宿泊記

こんにちは、FPのマルです。

今回は7月の4連休に名古屋方面に行きましたので、フォーポイントバイ・シェラトン名古屋中部国際空港の宿泊記です。

この後宿泊したマリオットホテル名古屋はこちら

連休の前日、仕事終わりから高速で夜中に到着しました。夜は寝るだけ、朝は朝食だけ食べたらまた運転だったので一泊約1万円はお得でした。

マルはプラチナエリート会員です。事前に見たらスイートに空きがあったのでアップグレード少しだけ期待していたのですがツイン→大きめのツインでした。

アップグレードしてくれただけ感謝です。

ホテル入り口の大きなプロペラ。

随所にこだわりがあっておしゃれな室内。壁紙もオリジナルだそう。カーテンも素敵。

あいにく曇り空ですが海が見られて満足です。

お部屋には一通りの飲み物が用意されています。

コーヒー・紅茶・ほうじ茶・緑茶。

クローゼットはシンプルですがこのくらいが使いやすいのかも。夫のスーツが掛かっていてすみません。

イベントもやっています。2020年2月に宿泊した時はバーのドリンク券がもらえたのですが、今回はなしでした。

朝食です。宿泊料金を考えたら豪華ですよね。美味しかったです。

キッズの朝食セットです。子供用は洋食・和食は選べません。

子供が好きなものが沢山入っているのが良いですね。

一見変わったソフトクリームのコーンに入っているのはヨーグルト仕立てのスープです。

ホテルライフは期待できませんが、清潔感とおしゃれなところ、あと駐車場が無料ですので満足です。

ホテル駐車場はすぐ満車になりますので横のタイムズに停めました。

ホテル受付で無料にしてくれますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました